こんにちは!大阪のバストアップ専門サロンとスクールをしていますラソのスタッフCHIEです。

CHIEって誰って思った方!自己紹介はこちら

おっぱいギャラリーはこちらをクリック→☆☆☆

腸活のお話〜!!

やっぱりやっぱり「腸」ってすんごいです!!

ananにも書いてますが、「腸」って最初にできる臓器なんです!何か最初って心臓とかそんな勝手なイメージがあったのですは、腸らしいんですよ〜!びっくり!

 

それに、腸年齢が若ければ素肌もキレイに!腸内細菌の中には悪玉菌もいて有害物質を作り出しています。この悪いものが腸から吸収されることで吹き出物ができたり肌にも影響を与えています!

なので、偏った食事・運動不足などによって腸年齢が高くなるとこの悪玉菌が増えます><

「溜めない」のが本当に良いのです!!

 

 

食べ物の他には、よく腸を「のの字」にマッサージとか聞いたことありませんか?マッサージすることで腸が動いて便が出たりとか、後は私もあるのですが、「出そう!」ってなってもその時すぐに出せない状況とか、大事な会議中とか、、、トイレがすぐないから我慢。。。できるだけ便意があったらすぐトイレに行きましょう!

 

 

 

 

あと、自分なりの排便スイッチを作る!私は以前は便は夜出るものだと思ってました。自分の体的に(笑)でも、食生活など段々変わってきたら朝にも便意がくるように!もちろん毎日までいかないですけど、こんな変わるんやな〜っと実感しています。

そうそうそう!!!来てくださるお客様でカウンセリングシートにチェックが入っているのが「冷え性」!

本当に冷え性の方多いですよね><冷え性って気付いていない人も多いと思います!

で、夏こそ!「冷やさない」!!です!!

冬って寒いから、服をたくさん着込んだりとか、薄いけど温かい素材のものを着ようとしますし、ホッカイロもあるし、手袋やレッグウォーマーとか、とにかく「暖かくする」もの満載じゃないですか?

でも夏って当たり前ですけど、真反対!!!まず薄着!電車や会社はクーラーガンガンやし、暑いから冷たい飲み物飲む率高いし、サンダルも履くので素足!体が冷えるし、腸も冷えます!!!

対策としては、お腹を冷やさない「腹巻き」、クーラーなどは直接当たらないように対策する、移動する。冷たいものより常温の飲み物を飲む。食べ物で体&腸を温める!

 

正直、なかなか「腸」のことをじっくり考えることなんてないと思います(笑)!!そうとう気を付けていはる方とか?

なので、バストもですが少しずつで地味なんですけど、習慣にしていって変化が分かった時嬉しいんですよね^^

 

 

便秘さんや体を変えたいな〜って方は、一緒に「腸活」してみませんか〜??

 

 

 

■サロン詳細・ご予約は今すぐこちらをクリック!!!


バストアップ専門サロン スクール 大阪・心斎橋
マシュマロバストアップメソッド® 
大阪市中央区南船場4-8-4
BRISE南船場502号
不定休 10:00~19:00
電話 06-6606-9106
施術中はお電話に出れないので留守番電話にお名前、ご用件を入れていただくかLINEで @lazo あてにメッセージを送ってください。