こんにちは!大阪のバストアップ専門サロンとスクールをしていますラソのスタッフCHIEです。
CHIEって誰って思った方!自己紹介はこちら
おっぱいギャラリーはこちらをクリック→☆☆☆
スタッフCHIEの変化①は→こちら
変化①では、これまでの生活?食生活について書きました!
それから少しずつ変えたことは、朝ごはんを無理やり食べていましたが、それをやめました。確かに午前中お腹は空いてしまってグーグー鳴るのですが笑、慣れると気にならなくなりました!
朝ごはんを食べなくなって変わったことは、朝に便意がくるようになったこと!!!!これ普通やん?って思う人もいるかもですけど、私は人生で初めてくらいです(笑)!
それから、食べる順番を「ベジファースト」に!!以前からなんとなくはしてましたが、とにかく野菜から!後、納豆やめかぶを最初に食べる!!これだけで少しお腹が満たされるので、血糖値の急上昇も抑えられるし、早食いにならずにすみますよ〜!
体重が、4月は47kgあったのに、4月後半〜6月頭にかけてゆっくり落ちていきます。45.5→44.5あたりですね。
6月頭に人生で初めての「1日ファスティング」をします!
ファスティングした時のブログは→こちら
ファスティングをしてから、43kg代後半をうろうろします!
LALAの下着も着始めます!ブログは→こちら
下着もお休みの日以外は毎日着てます!
後、ふと気づいたのですが本当に今まではかばんの中に1つはお菓子が入ってました(笑)!!チョコレートが好きなのでかばんに常に入ってました!いつ頃からか分かりませんが買わなくなりましたし、食べたいと思わなくなりました!勿論、おやつとして食べることはありますが、常にかばんに!みたいなのはなくなりましたね(笑)自分でもびっくりです!!
そんな感じで少しずつ変化してきて、7月頭〜今現在は、42kg代前半をうろうろしている状態です。
半年も経ってないし、他の人に「痩せたね〜」って言われるくらいなので見た目も変わりました!
今までの食生活が悪かったのもありますし、それに気づいてなかったので、気づいてなかって今が前と同じような生活だと思うとちょっと怖いです(笑)!!
たぶん今までの私のように食生活に気づいていない方ってかなり多いような気がします。。。
少し食べ方や順番など変えてあげると少しずつ変化するので、実践してみてくださいね〜!!
食べ物・食べ方・バストにも下半身痩せにも!下着も!全部大切ですよ〜!!!
24時間WEB予約はこちらをクリック!
ポイントが貯まるアプリからの予約はこちら
マシュマロバストアップメソッド®詳細
キャンセルポリシー
アクセス・道案内
おっぱいギャラリーはこちら
スタッフ募集
お問い合わせ・お得なモニター・キャンペーン情報はラインからどうぞ!
バストアップ専門サロン スクール 大阪・心斎橋
マシュマロバストアップメソッド®
大阪市中央区南船場4-8-4
BRISE南船場502号
不定休 10:00~19:00
電話 06-6606-9106
施術中はお電話に出れないので留守番電話にお名前、ご用件を入れていただくかLINEで @lazo あてにメッセージを送ってください。