こんにちは!大阪のバストアップ専門サロンとスクールをしていますラソのスタッフCHIEです。

CHIEって誰って思った方!自己紹介はこちら

おっぱいギャラリーはこちらをクリック→☆☆☆

 

 

パイラソードの美脚キャンペーン中でございます〜!!!

 

 

こちらのキャンペーン詳細もみてね→

 

本当に脚やせに必須のドレナージュスパッツ!!!!もちろん靴下も〜!!

 

 

少し前に、ちょっと涼しくなった日がありましたよねー?

 

 

夜肌寒くて、でもまだ布団をかえるほどでもなく、、、というか面倒臭い、どうしよ?と思って、

 

 

初めて寝る時に靴下&ドレナージュスパッツを履いて寝てみました!!

 

そしたら、光電子のおかげで「ほわわ〜」っと温かくてすぐ寝付けました(笑)

 

何か安心してというか。何でしょ(笑)??

 

スーッと眠れて、しかも起きたら脚スッキリ!!!!

 

やっぱりすごいな〜と再確認しました。

 

 

そしてそして、やっぱり生理が前倒しできます!!!!!

 

何の報告やねん!と思われそうですが(笑)私の中では今までなかったのでこれは下着のおかげしかない!!

 

それにね。自分の実体験をカウンセリングの時や施術中にお話させて頂いた時、最近立て続けに

 

生理が2、3ヶ月来なくて薬もらって飲んでます。って方にお会いして。

 

絶対くるよ!!!とは勿論言えません。でも、ショーツや靴下、スパッツ、ガードル履いたら変わるような気がします。

 

先輩にも自分の生理の話をした時、「血流やね」って言われて、そこまで気にした事はなかったんですけど、女性にとって「血流」ほんまのほんまに大事!!!!!!!

 

なので、「痩せたい」とかの理由ではないけど、「冷え性」の方にも履いてほしいなと思いました。

 

薬飲んでるとか、冷え性やから生姜とか「内から」もですが、「外から」もきちんと履いてたら良い事しかないですよ!

 

勿論、ドレナージュスパッツは「履き方」も大切やと思います!

 

ショーツや靴下に関しては、普通に履いて下さい(笑)!!それだけで体が少しずつ変わるってすごくないですか?

 

熱く語りすぎて、「美脚」に関して書いてないですが(笑)

 

このパイラソードキャンペーンのドレナージュスパッツ・ショーツ・靴下もめちゃめちゃ良いです!!

 

そして施術では、パイラソードでぐいぐい流していきますよ〜!

 
 

 

■サロン詳細・ご予約は今すぐこちらをクリック!!!


バストアップ専門サロン スクール 大阪・心斎橋
マシュマロバストアップメソッド® 
大阪市中央区南船場4-8-4
BRISE南船場502号
不定休 10:00~19:00
電話 06-6606-9106
施術中はお電話に出れないので留守番電話にお名前、ご用件を入れていただくかLINEで @lazo あてにメッセージを送ってください。