こんにちは!大阪のバストアップ専門サロンとスクールをしていますラソのスタッフCHIEです。

CHIEって誰って思った方!自己紹介はこちら

おっぱいギャラリーはこちらをクリック→☆☆☆

今日から10月ですね〜!!!

時が経つのが早すぎて怖いです(笑)

まだまだ暑いですが、これからコートやブーツの季節になりますね〜^^

 

寒くなると、夏に比べて汗もかかないし、水分の摂取量が断然減ります!

 

バストアップには水分もとっても大事です!

 

というのも、大人の体の約60%が水なんですよー!!!

なんとなく知ってる方もいはると思いますが、びっくりですよね?半分以上は「水」でできているなんて!

 

最近のお客様で、お仕事柄あまり水分を頻繁に取れない、自分自身も普段から水分を取る習慣がないという方がいらっしゃって、朝起きてからここのお店に来るまでに一滴も取らず来られました!!!(来られたのはお昼頃)

サロンでお出しするお茶が初めての水分摂取というじゃないですかーーーー!!!!!!!

なんですとーーーー!!っと驚きました(笑)

 

水分と言っても、出るのは呼気・尿や便・皮膚から(汗など)なんですね。

 

で、お水や食べ物から摂取します。

 

ただ、水分だから取る!ではなく、やっぱり一番の水分は「お水」です。

 

これを「液体」ならなんでも良いと勘違いしている方も多くて、利尿作用のある飲み物(コーヒーなど)は飲んだら飲んだだけ排出されます。全然体に補ってません!

 

しかも!1日にコーヒー3杯以上飲むとバストが小さくなると言われているらしいですよ。。。><

 

お水を1日 1.5〜2ℓ飲むようにしましょう〜!

 

 

 

■サロン詳細・ご予約は今すぐこちらをクリック!!!


バストアップ専門サロン スクール 大阪・心斎橋
マシュマロバストアップメソッド® 
大阪市中央区南船場4-8-4
BRISE南船場502号
不定休 10:00~19:00
電話 06-6606-9106
施術中はお電話に出れないので留守番電話にお名前、ご用件を入れていただくかLINEで @lazo あてにメッセージを送ってください。