こんにちは!大阪のバストアップ専門サロンとスクールをしていますラソのスタッフCHIEです。

CHIEって誰って思った方!自己紹介はこちら

おっぱいギャラリーはこちらをクリック→☆☆☆

 

 

 

皆さん、ブラジャーなどの下着はどのくらいの頻度で買い替えていますか???

 

 

 

見た目では劣化しているなど分かりにくいとは思いますが、ブラジャーは一般的には100回ほどの着用で寿命がくると言われています!

 

 

で、せっかく買ったお気に入りの下着。長持ちさせるには???

 

 

それは、やっぱり納得の「手洗い」です!

ほとんどの方が、「でも面倒臭いんです、、、><」とおっしゃいます。その気持ちめっちゃ分かりますー!!

私も以前は洗濯機で回してましたが、今はLALAをきちんと毎日手洗いしております(笑)!

だって、長く着たいから〜。

ブラジャーだと手洗い後、干す時はカップを下にして干して下さいね〜!上下を逆さにして陰干しして下さい。

 

 

 

 

ブラジャーは100回ほどで寿命とお伝えしましたが、ではショーツは??ですよね。

 

ショーツは、平均約70日間使用で替え時!

3年以上使ってると「ボロボロ」の枠に入ります。。。(汗)

 

皆さん、どうですか〜??

購入してからそんなん日にち数えてないし〜って感じですよね(笑)

なので、オススメは「◯月と◯月に替える」とか「年末はいっせいに断捨離」とか何か決めてするのもいいと思います!

 

ブラのサイズのタグを見ると文字がかすれて読めないって、それは要注意です!!!だいぶ痛んでる証拠やと思いますのでそっこうで買い替えて下さい!!!

 

 

後、こんな話私は大好きなんですが。

古い下着は恋愛運や出会い運も下げるらしいです!!

ちょっとスピリチュアル??というか風水とかそんな感じなのかな?

女性は、「布から生じる運を体内に吸収する」と言われているそうです!

 

もし、長らく下着を新調されてない方は是非買いに行って下さいね〜!!!

 

 

 

■サロン詳細・ご予約は今すぐこちらをクリック!!!


バストアップ専門サロン スクール 大阪・心斎橋
マシュマロバストアップメソッド® 
大阪市中央区南船場4-8-4
BRISE南船場502号
不定休 10:00~19:00
電話 06-6606-9106
施術中はお電話に出れないので留守番電話にお名前、ご用件を入れていただくかLINEで @lazo あてにメッセージを送ってください。