こんにちは!大阪のバストアップ専門サロンとスクールをしていますラソのスタッフMIYUKIです。
おっぱいギャラリーはこちらをクリック→☆☆☆
今回始まった【パイラソードの美脚キャンペーン】のすごい中身を見せちゃいます。
期間限定の美脚キャンペーンには、
☆ドレナージュスパッツ×2枚
☆レーシーショーツまたはTバックショーツ×2枚
☆アティーボハイソックス2足組×1箱
こんなにも豪華なホームケアが入ってるなんて、びっくりでしょーー!
しかも毎回着け方のアフターをするので、買いっぱなしじゃなく、使いこなして
結果がでるようにサポートしますよ。
前回は、一番気になっているであろうドレナージュスパッツがどんなものなのか書きましたが、
今日はショーツ!
まさか、美脚にショーツなんて関係ないいんじゃない?
なーんて思ってるそこのあなた!!
そう、そのショーツなんて美脚に関係ないと思っているから、なかなか脚やせができない原因かもしれませんよ。
私は実は…ノーパン族
という方にとっては、今日のお話はお役に立てる事ほぼないですが、多くの方が履いてる派かと思います。
しかも、飽きる事もなく、落ち込む様な出来事があっても忘れる事もなく、毎日毎日履いてる
それがショーツ。
しかもその時間の長さにびっくりしちゃうよね。
彼氏でも絶対に嫌になっちゃう毎日お風呂以外のほぼ23時間!
だいたいそんなもんじゃない?
その、毎日23時間がよ、履いてるショーツによって脚の付け根の鼠径リンパや血管をキュッと締め付けてしまってい
て、体内を巡るリンパ液や心臓に戻りたい静脈を邪魔していて、脚がむくんだりそのせいで太くなったりするものか、
はたまた鼠径を圧迫しない縫製や冷えから体を守ってくれる繊維によって、むくみ知らずで脚やせに近づくものなのか、
さて23時間毎日履くなら、どっちがいいでしょうか?
そりゃ、断然後者でしょう!
脚やせや美脚の為に、サロンでケアしたり、自宅ではクリームを塗ったり、ストレッチしたり、マッサージしたりもとて
もいい事ですが、そのショーツのせいで台無しやん!っていう人を何人も見てきました。
せっかくパイラソードで脂肪溶かして流れ良くして、痩せやすくしてのに、そのショーツで脚の付け根キュッ
っと締め付けて帰るなんて、もったいないーー!!
さらに、ドレナージュスパッツ履いてるのに、自己流ショーツ履いてたら、ドレナージュスパッツのいいところが
発揮できてなくて、効果半減!
ということで、脚やせしたいからサロンに通ったり、ドレナージュスパッツ履いてるあなた!
鼠径リンパに細いゴムが入ってるだけで、痛くも痒くもないけれど、かなり悪影響なのでショーツを変える気がなければ
ノーパンでドレナージュスパッツ履いてくださいませ!
それぐらい大事なポイント、ショーツであります。
ほぼ履き忘れることもないショーツだから、面倒臭いなんてこともないので、脚やせ、美脚目指すならショーツは
23時間も履いている!という事を心して選んでくださいませ。
24時間WEB予約はこちらをクリック!
ポイントが貯まるアプリからの予約はこちら
マシュマロバストアップメソッド®詳細
キャンセルポリシー
おっぱいギャラリー
心斎橋からのアクセス
スタッフ募集
お問い合わせ・お得なモニター・キャンペーン情報はラインからどうぞ!
バストアップ専門サロン スクール 大阪・心斎橋
マシュマロバストアップメソッド®
大阪市中央区南船場4-8-4
BRISE南船場502
不定休 10:00~19:00
電話 06-6606-9106
施術中はお電話に出れないので留守番電話にお名前、ご用件を入れていただくかLINEで @lazo あてにメッセージを送ってください。