こんにちは!大阪のバストアップ専門サロンとスクールをしていますラソのスタッフCHIEです。
CHIEって誰って思った方!自己紹介はこちら
おっぱいギャラリーはこちらをクリック→☆☆☆
みなさん、バストケア等でラソに来て頂いてますが、お胸を入れてあげるブラジャーもめちゃめちゃ大事って知ってましたか??
カウンセリングの際にもお伝えをしているのですが、お胸は9割が脂肪で出来ています。
柔らか〜い焼く前のパン生地のような感じです!
そして、だいたい中学生くらい?からブラジャーをつけ始めますよね〜??60歳までつけるとしてざっと50年!!
ほんまに長い!!しかも、朝起きてからお風呂入るぐらいまで1日中ほとんど!!
しかも!ブラジャーのつけ方の授業なんて学校ではないし、教えてくれる人もいない。。。でも休みの日以外ほとんど毎日つける!つけ方を間違えたまま何十年としてるとお胸は脂肪で柔らかいので、その間違えてたままの形で形成されてしまいます。。。
下着もですが、人の身体は一枚の皮で繋がっています!背中にお肉があれば贅肉で背肉。。。でもバストにだと嬉しいもの♡
この違いも大きいなぁとほんと思います!!
毎日30分マッサージをして下さいね~!って言われても「無理無理~絶対続かん、、、」ってなりますけど、「毎日3分」だったら「あ、ちょっと続けれるかもしれん~」ってなりませんか?
お風呂入って体を洗う時に背中から胸に集めてくるイメージで前に持ってくる。とか。鎖骨のところを流していらない物を「出ていけ~!」ってイメージで優しく流してあげるとか。肩甲骨を意識してグルグル腕回しとか~!
小さな事からコツコツと~(笑)!!少しずつですが変わっていくと思います~。
後!!意外に腕とか足とかは保湿を心がけているのにお胸はカサカサ、、、ではないですか??
お顔もデコルテも保湿したらそのままお胸にも化粧水とかクリームを塗ってあげて下さい^^
入念にしてたら毎日時間もないし、しんどいですし。。。最初はササっとからでも良いんじゃないでしょうか。
保湿して潤うと下着の中で留まってくれて動いても移動しにくいイメージです!お肌も潤って良いことしかないですよ(笑)!!
話は脱線しましたが、ブラジャーはとても大事なのでつけ方が分からない方、是非ラソで聞いて下さいね^^
24時間WEB予約はこちらをクリック!
ポイントが貯まるアプリからの予約はこちら
マシュマロバストアップメソッド®詳細
キャンセルポリシー
アクセス・道案内
おっぱいギャラリーはこちら
スタッフ募集
お問い合わせ・お得なモニター・キャンペーン情報はラインからどうぞ!
バストアップ専門サロン スクール 大阪・心斎橋
マシュマロバストアップメソッド®
大阪市中央区南船場4-8-4
BRISE南船場502号
不定休 10:00~19:00
電話 06-6606-9106
施術中はお電話に出れないので留守番電話にお名前、ご用件を入れていただくかLINEで @lazo あてにメッセージを送ってください。